Close

アポロ11号

さて、その後一行はカラオケへ行きました。

毎回ガナシスのメンバーでカラオケに行くと日本語、韓国語、英語等、
マルチリンガルな歌を聞くことができます。

日本に来てまだ数週間の全(ジョン)さんも完璧に日本語の歌を歌いこなしました。

ガナシスの韓国人はみんな歌がうまく、のど自慢ザワールドに出れば
かなりの好成績が望めるのではないかと思いました。

もう一人の新人社員の新宅さんは「アポロ11号」を歌っていました。
「上野ソルロンタン」での会話で、
「月まで歩いていく」というような話をしていたばかりの社長が、
この曲の歌詞を聞きながら驚いていました。
(この日のテーマ曲?)

写真は渡會さんが「栄光の架け橋」を歌っているところです。
(これはもはやガナシスのテーマ曲か?)
IMG_0260

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin