Close

創立10周年記念パーティー

8月6日、新宿ワシントンホテルにて
会社創立10周年をお祝いするパーティーが行われました。

まずは任社長の挨拶です。
笑顔で暖かく迎えていただきました。
20160806_01
来賓の方々のお祝いスピーチ。
心のこもったお言葉をありがとうございます。
20160806_02
乾杯!
音頭は登坂様に取っていただきました。
20160806_03
おいしい食事をいただき、
楽しいひと時を過ごしました。
20160806_04
記念品として出席者全員に
「創立10周年記念」
文字入りペンが渡されました。
20160806_05
社員と社員家族のスピーチ 20160806_07
Perfect Humanの曲で入場した渡會さんによるルービックキューブショー。
4テーブルにあるキューブを瞬く間に揃えました。
20160806_08
ガナシス10年を振り返るスライドショーを見て、
その後みんなで「栄光の架橋」を歌いました。
20160806_09
手締め。音頭を川上様に取っていただきました。 20160806_10
最後にみんなで記念撮影。
楽しい思い出に残るパーティーでした。
20160806_01
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin